2019年1月15日火曜日

【2019年2月23日】ワークショップ開催のご案内

2019年2月23日(土)、手縫いで作る革のサコッシュのワークショップを弊社、浅草工房にて開催いたします。

















スマートフォンをはじめ外出時のちょっとした身の回りの品を収納できる革のサコッシュを手縫いで作るワークショップです。

収納部分のサイズは縦が約20cm、横が約29。小型のタブレットも収納可能です。

ストラップはボタンを取り外すことで、短くすることもできるのでお好みの長さをお選びいただきお使いいただくことができます。

革は赤、緑、黒、茶の4色から、ボタンは黒か金の2色からお選びいただけます。また糸色は当日ご用意します10数色の中からご希望のものをお選びください。

ワークショップに参加ご希望の方は、お作りいただくサコッシュのご希望する革の色とボタンの色の組み合わをお選びいただき、カートに入れて購入手続きをお願いいたします。

シボ感のある、型押しのタンニン鞣しのヌメ革を使用していますので、使い込んでいくうちにどんどんとそれぞれの味が出てきます。お作りになった作品は、日常的にご使用いただくことで、革の経年変化も楽しんでいただくことができます。

皆様のご参加をこころよりお待ちいたしております。


日時:
2月23日(金)13:30~17:30

会場:
浅草・今戸の弊社工房(浅草駅から徒歩15分。会場への詳しいアクセスなどは個別にお知らせさせていただきます。)

費用:
17000円(講習費、材料費、加工費込み)

お申込方法:
参加をご希望の方は下記URLよりご希望の革色とホック色の組み合わせをお選びいただきカートに入れ、決済方法をお選びいただきご購入ください。後日、ワークショップのご案内を郵送させていただきます。



お問い合わせ:
メールはinfo@kunikosfactory.com、お電話は03-3876-4655からお願いします。


*こちらの商品はワークショップの参加お申し込みになります。写真のサコッシュの完成品やパーツの販売ではございません。
*革やホックの色見本の画像は実際のものと近づけてはおりますが、お使いのデバイスやディスプレイの調整などによって色合いが異なる場合がございます。ご了承の上ご参考ください。また革は天然素材につき、同じ色のものでも画像のものとは異なる場合がございますがご了承ください。
*型押しの革を使用いたしますが、革によって繊維の関係などで型押しのシボがはっきりしている部位と、そうでない部位が、またシボの雰囲気が変わる場合もございますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿