2018年7月24日火曜日

ワークショップ開催のご案内



2018年8月24日(金)、ワークショップを開催いたします!
カードやコインが入る手のひらサイズの革のケースを手縫いで作ってみませんか?

















ケースは中に仕切りの革を一枚入れることで、カードとコインを分けて収納できるようになっています。またケースにはマチもありますのでコインは収納せずにカードのみを少し多めに収納することも可能です。

タンニン鞣しのヌメ革を使用していますので、お作りになった作品は、日常的にご使用いただくことで、革の経年変化も楽しんでいただくことができます。また糸色も約10色の中からお好きなものをお選びいただくことができます。

革を縫うのは初めてという方にも、楽しんでいただけるワークショップです。皆様お気軽にご参加ください!

--------------------------------------------------------

日時:
824日(金)1330~1630

会場:
浅草・今戸の弊社工房
(浅草駅から徒歩15分。会場への詳しいアクセスなどは参加ご希望の方に個別にお知らせさせていただきます。)

講習費:
5400円(材料費込み)

講師:
野谷 久仁子
篠塚 沙紀子

お申込方法:
メールでのお申し込みはinfo@kunikosfactory.comまで、お電話でのお申し込みは03-3876-4655までお願いします。ワークショップに関するお問い合わせも、こちらのメールアドレス、または電話番号にて受付けております。

主催:
株式会社  縫






0 件のコメント:

コメントを投稿