2018年5月31日木曜日

教室展開催します!


2018年5月25日(金)から27日(日)の週末三日間、野谷久仁子が主宰する、革手縫い教室の生徒さんの作品を展示する教室展を開催いたします。



今から二年半前に初めて開催した教室展には大勢の方にお越しいただき、盛会のうちに終えることができました。このたび開催を予定している教室展にも、大勢の方にお越しいただき、教室の生徒さんが手縫いで作られた、革のカバンや小物の展示をご覧いただければと思っています。

展示の他にも、前回の教室展でご好評いただきました物販コーナーや、ワークショップコーナーも設ける予定です。

会場は前回の教室展に続き、イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫さんの2階スペースをお借りして開催いたします。イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫さんは、東京メトロ銀座線・田原町駅からほど近い裏通りに位置する静かな時間が流れる素敵なカフェです。

教室展の詳細は下記の開催概要並びに、『野谷久仁子 革手縫い教室展』の専用ページをご参照ください。

多くの皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


野谷久仁子 革手縫い教室展
2018年5月25日(金)、26日(土)、27日(日)
12:00-19:00(最終日のみ18:00終了)
会場:イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫
教室展へのお問い合わせは、(株)縫まで電話03-3876-4655またはinfo@kunikosfactory.comまでメールでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿