2016年2月27日土曜日

イベントのお知らせ

*こちらのイベントは終了いたしました。お越しいただきました皆様に心より感謝と御礼申し上げます。ありがとうございました。


吉田カバン創業80周年イヤーを締めくくるイベントが2月27日(土)から3月6日(日)まで、吉田カバンの直営店、クラチカヨシダ表参道店で開催されます。

こちらのイベントでは、“ 一針入魂 ”の精神のもと、創業当初から現在に至るまで、「メイド イン ジャパン」にこだわり続ける吉田カバンの職人による実演販売も行われます。店内のイベントスペースが期間限定でアトリエとなり、制作の作業風景を近くでご覧いただけます。

このイベントにて、野谷久仁子が手縫いのコインケースの制作の実演を行います。

お時間のある方、お近くにお越しの際はこの機会に是非お立ち寄りいただき、ご覧いただければと思っております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。


イベント詳細ページ(株式会社 吉田オフィシャルサイト内)

KURA CHIKA Yoshida Omotesando


*株式会社 縫Facebookページでも野谷久仁子の活動やお教室、ワークショップなどの情報を掲載、更新しております。よろしければ”いいね!”していただき、ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿