2015年11月5日木曜日

野谷久仁子 革手縫い教室展

*こちらの教室展は大勢のお客様にお越しいただき、盛会のうちに無事終了させていただくことができました。お越しいただきました皆様に心より感謝と御礼申し上げます。ありがとうございました。


きたる2015年の11月6日(金)から8日(日)の3日間。野谷久仁子革手縫い教室の生徒さんの作品を展示する教室展を開催します。




教室をはじめて早いもので4年がたち、多くの生徒さんそれぞれに手縫いで作る革のカバンや小物作りを楽しんでいただいています。

そこで生徒さんの日頃の成果である革手縫い作品を多くの方に見ていただきたいと思い、野谷久仁子革手縫い教室展を開催する運びとなりました。

開催期間は11月6日(金)から11月8日(日)までの3日間。会場はワークショップでも度々お世話になってる、イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫(東京メトロ銀座線、田原町駅より徒歩2分)の2階スペースです。

生徒さんの作品展示の他に、簡単なワークショップや物販コーナも併設予定。また野谷久仁子も3日間在廊の予定です。教室展に関します情報は今後もこちらのページ、また株式会社 縫のFacebookページにてお知らせしていきたいと思っています。一人でも多くの方にお越しいただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。


野谷久仁子 革手縫い教室展
日時:2015年11月6日(金)-8日(日)、12時から19時まで開場(最終日のみ18時まで)

教室の生徒さんの作品展示を中心に簡単なワークショップ、物販もあります。是非お越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿