2015年8月3日月曜日

夏休み 子供革手縫いワークショップ

こちらのワークショップは多くの方にご参加いただき無事終了しました。ありがとうございました。


夏休みも終盤戦となる8月23日に、小学生のお子様に向けたワークショップを開催します!

















今回のワークショップでは、写真の名刺大のカードも入り多目的にお使いいただける、カード・コインケースを制作していただきます。

以前よりお子様向けのワークショップを開催したいと思っていましたが、お子様向けだから簡単なものということはしたくありませんでした。しっかり作れて、作った作品をすぐに普段使いしていただき、先々までお使いいただける・・・そんな作品を作るワークショップになればと考えています。

今回は夏休中に開催というのもあって、夏休の自由研究や工作の課題としてお作りいただくのもよいのではないかと思っています。詳しくは当ページ内の一日教室を御覧下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿