2015年6月14日日曜日

父の日の贈り物ワークショップ終了しました

菓子工房ルスルス様で共催させていただいた、父の日の贈り物ワークショップは、多くのお客様にご来場いただき無事に終了しました。



















前回ルスルス様で開催した3月のホワイトーの贈りものワークショップに続き、今回は父の日の贈り物という事で、革手縫いで作る靴べらをお作りいただき、完成した靴べらは、ルスルス様のお菓子のギフトボックにいれて、父の日のギフトにしていただきました。


















ご参加いただいた皆様にはお楽しみいただけたようでなによりでした。そしてお作りになられた靴べらが、お父様や旦那様・・・贈られる方にお喜びいただければと心より願っています。

ご参加いただきました皆様には心より感謝とお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

また今回のワークショップはマガジンハウス様のwebマガジン『コロカル』、まちづくり会社ドラマチック様が運営するWebマガジン『東東京マガジン/East Tokyo Magazine』でご紹介いただきました。ご紹介いただきありがとうございました。

最後にはなりましたが、3月のホワイトデーに続き、素敵なお店のスペースでワークショップをさせていただきました菓子工房ルスルスの皆様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。


今後も随時ワークショップを開催する予定です。ワークショップ開催の決まり次第こちらのページかFace Bookページ(株式会社 縫)でお知らせしていきます。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿