2015年5月5日火曜日

ワークショップ開催のお知らせ(終了いたしました)



こちらのワークショップは終了いたしました。今後のワークショップの予定は決まり次第、随時こちらのページやFacebookページでお知らせいたします。どうぞよろしくお願いします。


ゴールデンウィークの5月5日(火曜日、祝日)のこどもの日に手縫いで作る革のペンケースのワークショップを開催いたします。


















あらかじめ縫い穴が開けられたパーツを組み立てていただいた後に、縫ってペンケースに仕上げていただきます。所要時間は、組み立てと縫い、仕上げで、3時間から4時間を予定しています。(ペンケースですが細めのペンなら約3本、太めのペンなら約2本収納可です。下の写真はペリカン社の万年筆・ペリカーノジュニアを収納しています。)

ケースのかぶせの開閉はマグネットを使用。

















会場は昨年の6月にワークショップを開催した、東京メトロ銀座線の田原町駅からほど近いイリヤプラス@カスタム倉庫様です。

ご参加ご希望の方、また詳しい開催情報は当ページ内の一日教室を御覧下さい。

革手縫いに興味ある方、未経験の方も大歓迎です。ゴールデンウィークの昼下がりにゆったりと革手縫いをお楽しみ下さい。多くの皆様のご参加をお待ちしています。


                                        
FaceBookページも随時更新中です。ご興味おありの方はいいねお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿