2013年11月17日日曜日

浅草ものづくり工房イベント、ご来場ありがとうございました

浅草ものづくり工房の施設公開イベント、大勢の方にご来場いただきありがとうございました。ご来場いただいた皆様のお役に立てる話が出来たかどうか不安ですが、終了後にもご来場いただきました皆様と色々とお話しさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回、貴重な機会を与えて下さった浅草ものづくり工房様、トートーニーの神田様には心より感謝申し上げます。

また浅草ものづくり工房に入居されている皆様からたくさんの刺激をいただき、勉強させていただきました。浅草ものづくり工房の皆様には色々な場で活躍していただきたいです。




3 件のコメント:

  1. 本日講演を拝聴させていただきました。
    お父様の若い頃のお話、先生ご自身がカバン造りに携わるきっかけ、そして手縫いに拘る革職人としての想いなど、大変心に響くお話をありがとうございました。
    先生のお話に、客席にいた多くの若いクリエーターたちが聞き入っているのが感じられました。私は趣味で最近レザークラフトを始めたばかりの素人ですが、製作するときは今日の先生のお話を思い出しながら、一針一針を大事にしたいと思います。
    これからもご自愛いただき、更なるご活躍をお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. 湯川様。コメントをいただきまして、また私の講演にお越しいただきありがとうございました。

      普段は黙々と作業してることが多く大勢の方の前で話す機会などございませんので、緊張し上手に話せなかったこともあったかと思います。湯川様をはじめ大勢の方にお話聞いていただきましたこと、本当に感謝しており
      ます。

      湯川様はレザークラフトをなされるとのこと、これからもレザークラフトを楽しんでください。

      野谷久仁子

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除