2013年10月8日火曜日

原稿チェック中


いよいよ10月20日に新しい本が発売されます。

本の製作は4月に作品作りを始めるところから実質的なスタートを切りました。その後写真撮影や原稿のチェックなどを多くの作業を経て、そして大勢の方々の協力をいただきましていよいよ発売間近になりました。

少しではありますが本についていろいろと書き綴っていきたいと思います。






写真は原稿のチェック中です。文章や図面に間違いがないか、読者の皆様にわかりやすくお伝えることが出来るか原稿や図面をチェックします。手前の女性は今回の本で協力をして下さった篠塚さんです。原稿のチェックから作品作りからトータルに協力いただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿